お知らせ

「移住コーディネーター」の募集が開始されました。

SONI SUMMITの事業が本格化してきた中、「SONI SUMMITの顔」となるような人材を求めて曽爾村役場と協議を進める中、役場としても移住・定住支援をさらに促進させたいという思いが一致し、曽爾村役場が雇用し、SONI SUMMITへ派遣されるという形での求人募集をすることとなりました。

募集要項や応募用紙はコチラから
<曽爾村役場採用ウェブサイト> https://www.vill.soni.nara.jp/info/535



移住相談の窓口業務のほか、移住促進にかかるPR等の分野の業務を行っていただければと考えております。
村に移住されたい方に、村を知っていただくPR活動の面でサミットを引っ張っていただきたいです。
人と接するのが好きで、目の前の人のためにがんばれるような方に、お越し頂ければ嬉しいです。

募集に際して、今のSONI SUMMITの業務の様子や、これから募集する人材について、日本仕事百貨さんに取材をしていただきました。
応募する方は、是非!そうでない方もSONI SUMMITのストーリーを知っていただける良い機会なので一読をお勧めします。


<日本仕事百貨HP> https://shigoto100.com/2022/12/sonisummit-2.html